いよいよ日本だけになりました!!

なにが??

コロナが驚異的なエボラと同等レベルのやばいウイルスなのが(笑)

0コロナ政策の中国もコロナはただの風邪という始末(笑)

とっくに海外ではコロナは終わっています(笑) だからみんなノーマスクなんです!

スコットランドでは正式に567は無かったと発表されています

イタリア スペインの最高裁では2021年秋にはコロナは存在しないと最高裁で判決出ています

日本の厚労省はというと・・・恥ずかしながらコロナの存在証明は出来ていませんが「コロナが存在すると仮定して感染対策をきちんとするよう求めます」です

仮定するですよ 仮定するですよ 当初から現段階迄架空ウイルスの位置づけですよ( ゚Д゚)

そろそろ気づきましょう! 早めのパブロン(笑) エスタックゴールド イブ バファリンルナ等々のただの風邪薬や解熱剤で治るただの風邪を怖がるのはやめましょう

マスクはしたい人はすればいいですが

子供たちの黙食 マスクはやませんか?

大人は好きな人となんちゃって感染対策して会食 忘年会等を楽しんでいるのに子供達には楽しく食事をさせないの??

マスクを取れなくなっている子供達が増えています 

立派な精神疾患です 大人の(行政指導による)虐待のたまものです